てんまるすとれーじ

遊戯王OCG/ラッシュデュエル関連の記事を書きます。マジで不定期更新。ケツを叩かれないと文章が書けない人種なのだ。

【悲報?】隙自語クソ記事シリーズ終了のお知らせ

お読みいただきありがとうございます、てんまるです。

 

今日の記事は告知です。

 

タイトルにある通り、「隙自語クソ記事シリーズ」は終了します!前回が最終回です!(もしかして:最初からクライマックス)

 

f:id:hatsu_ten_maru:20200823180535j:image

 

前回の記事はこちら↓

絶対に40枚でしかデッキを組めない男の話【隙自語クソ記事シリーズ】 - てんまるすとれーじ

 

今日伝えたいことはそれだけかって?

それだけです。

そしてシリーズ化直後に終了。どんな打ち切り漫画より酷い…。

 

 

ただ、本当にこれだけで終わると虚無空間なのでもう少し詳細を書かせていただきます。

まず、私は「てんまる自身の考えや意見募集なんてどうでもいい、皆興味ない、まだ手札0枚フィールド0枚墓地効果なしの状況で通常ドローで引いた選ばれし者のほうが価値がある」と思ってたんですよね。

選ばれし者 | カード詳細 | 遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ - カードデータベース

 

ところがどっこい先週出した記事は今までで一番伸びました。これには驚きましたね。隙自語ではあるけど伸びたしもうクソ記事じゃないんじゃね?と錯覚してしまいました。

なのでタイトルから「隙自語クソ記事シリーズ」を消し去ろうと決意したというわけです。

 

みなさんに意見を求めるスタイルが拡散に繋がり、見てもらえる人が多くなったのかなと考えております。

ということでこれからのブログも好きなように隙自語記事を書いてみなさんから意見を募集していくスタイルにしようかなと思います。

それに加えて、時々役に立つ(?)情報を発信できるかもしれません。

 

話は変わりますが、前回のブログでいただいたご意見についてです。

デッキ枚数についていただいたご意見を基に新たな記事を執筆しようかなと考えていました。

ただ、

①全員の意見の中からブログに掲載したいものを選ぶ

②掲載したい意見者の方にブログに掲載する許可をいただく

③そこから記事を考える

というプロセスが面倒なのでおそらく書けないです。すいません。

これからはツイートに「いただいたご意見はブログに掲載させていただく場合があります。ご了承いただける方はご意見ください。」とちゃんと注釈をつけようと心に誓いました。

あとこれからもいただいたご意見は読みはすれど返信できない場合が多々あると思います。ご了承ください。

 

今日は内容がない記事でしたが、これからはもう少しマシな記事を書くので許してください。

お読みいただきありがとうございました、てんまるでした!