てんまるすとれーじ

遊戯王OCG/ラッシュデュエル関連の記事を書きます。マジで不定期更新。ケツを叩かれないと文章が書けない人種なのだ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

カード収納の革命児!?〜これであなたも自宅ストレージデビュー!〜

みなさんお久しぶりです、てんまるです。 今日は皆さんの家でも自宅にストレージコーナーを作れるかもしれない商品を買ったので紹介していきます。 それがこちら 仕切りボックス スリム(浅型) 【楽天市場】仕切りボックス スリム (浅型) W:100円雑貨&日…

【悲報?】隙自語クソ記事シリーズ終了のお知らせ

お読みいただきありがとうございます、てんまるです。 今日の記事は告知です。 タイトルにある通り、「隙自語クソ記事シリーズ」は終了します!前回が最終回です!(もしかして:最初からクライマックス) 前回の記事はこちら↓ 絶対に40枚でしかデッキを組めな…

絶対に40枚でしかデッキを組めない男の話【隙自語クソ記事シリーズ】

お読みいただきありがとうございます、てんまるです。 お盆中、ブログ更新というものが頭から抜け落ちてました。 抜け落ちすぎて前の記事の続きを書くという使命感も抜け落ちました。 というわけでいずれ世に放とうと思っていた【隙自語クソ記事シリーズ】の…

【遊戯王とメルカリ②】メルカリで買うとお得な遊戯王カード

お読みいただきありがとうございます!てんまるです。 このブログは前回の続きですので、まだ読んでいないという方は是非読んでください!↓ 【遊戯王とメルカリ①】遊戯王カードをメルカリで買う際のメリット・デメリット - てんまるすとれーじ 今日紹介する…

【遊戯王とメルカリ①】遊戯王カードをメルカリで買う際のメリット・デメリット

お読みいただきありがとうございます! てんまるです。 みなさん、メルカリで遊戯王カードを買ったことがありますか? メルカリと聞くと商品(カード)の質・梱包が良くないイメージや、なんとなく騙されてしまいそうなイメージをお持ちの人もいるかと思います…